楽天車検

楽天車検の紹介コードとは?

ここでは楽天車検の紹介コードについて説明します。

まずご自身の楽天車検の紹介コードの取得条件は

「楽天車検を実際に利用する」です。

楽天車検を利用した人が、まだ利用していない人に楽天車検を紹介し、ポイントをもらえるというシステムですね。

  • 紹介した人:100ポイント
  • コードを利用する人:500ポイント

このように、WIN、WINの関係なので、とりあえず今から楽天車検を予約しようかと思っている方はこの紹介コードをゲットしたいところですね。

紹介コードをゲットしよう

でも知り合いで楽天車検を利用した人を探すのも面倒です。

ではどうやってゲットすればいいのかと言いますと、「紹介コードをネットで公開している人がいるのでそのコードを利用する」と言うのが1番手っ取り早いかも。

このサイトから楽天車検を活用してくれた方から紹介コードの提供がありました。期限を確認してご活用ください。

こちらで拝見して紹介コードの存在を知り、損せずに車検完了致しました。私の紹介コードも掲載宜しくお願い致します!
紹介コード HP5T4BJP
有効期限    平成31年8月28日

ツイッターやグーグル先生で「楽天車検 紹介コード」と検索すればコードを公開している人にたどり着きコードをゲットできます。

ツイッターの紹介コード検索

注意したい点は、コードには有効期限があるので、有効期限内のものを使うようにしてくださいね。

ゲットした紹介コードは車検見積りの申し込み時に忘れずに貼り付けましょう。

紹介コードの入力

その他楽天車検のお得なポイント情報はこちらです

 

※紹介コード掲載希望の方はお問い合わせからご連絡ください。